人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スターターから始めました。③

14勝5敗からのスタートでしたが...。
そろそろ勝率マッチングということもあり、ホント、ガチデッキに当たりまくりました。
終わってみれば20勝13敗。
今日だけだと6勝8敗...orz。

最初連敗しまくったんですが、
UC蔡文姫引いたので途中から曹植OUTで入れることに。
それで少し持ち直しました。

デッキ編成は、
R馬超(蜀:馬)、スターター劉備、UC関羽、UC曹皇后、UC蔡文姫。

何気に開幕から士気が1.5溜まってます。
蔡文姫のおかげで全体号令デッキにもかなり強くなりましたが、
全突は無理でした。全突というか、単体人馬ね。
しかも連チャンで当たるものだから、もう...。

現在5州。2終わるまでにどこまでいけることやら...。

by ryo_linx | 2007-12-11 01:03 | 三国志大戦
<< スターターから始めました。④ スターターから始めました。② >>