人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

超個人的カードランキング ~白編~

超個人的に気に入ったカードを並べてみようかと。
んでは、白編、3位から

3位:時田歩
何と言っても声がいい(アホか)。
「ちょっと待って~、今のな~し~。」とかマジ最高。
何気に白の中ではパワー3、スピード2でスキルもそこそこ面白いので好きです。
夢あふれるしね。使ってあげたいキャラ。

2位:和泉はるか
こっからガチです。なんでも無に還してくれるお嬢さん。
調理実習いらないじゃん、とかツッコマない。



1位:佐々原藍子
結局そこかよ!と言われそうですが、みんなのメイド長佐々原さん。
何が良いって2色とか3色とか複数色で組んでも単色で組んでも、彼女が居るだけで回転率が違う。しかも何気にパワー2で守り要員にもなり、倒そうとしても時間かかるし、倒さん勝ったら相手キャラ倒しても次出てくるしで、簡単に2択迫れるのがいいですね。

そんなわけで、白ベスト1はメイド長。
なんの面白みもないランキングでしたが、以下下位。

ワースト3位:調理実習
はるかいるのに、いるの?応竜とエナドレ消せないのならイミないじゃーん。

ワースト2位:小鳥遊ひびき
まず、間違いなく低パワーを盾にされます。コピーしてみたら下がってる!?とか良くある話。スキルまでコピーできるんだったらって思ったのはきっと日本全国民の100000000分の1くらいは居るはず。

栄えあるワースト1位は...

ワースト1位:柴原瑞希
同じコストにはるか、モーリーと明らかに使い勝手いい人達が居るのに、この扱い。スピードが2だったらモーリーと迷ったかもしれないのに...。

白はなんか色的に色々難しいですね。
なんかある意味ストレート。ある意味変化球。
個人的にはエマージェンシーモードがいいな。MBをタコ殴りにしようと思ったらパワー5が目の前に現れるとか面白すぎます。キャラを二手に分けられたら?...。まぁ、なんとかなりますから!!

by ryo_linx | 2007-04-13 02:19 | アクエリアンエイジ
<< 3COLORS 撤去 >>