人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ランクイン

メインデッキが固まり、メタwith弓削遥には当たったこと無いので分かりませんが、
3色開幕デッキ以外には勝てるようになってきました。

昨日の成績:3勝0敗 61位⇒52位
今日の成績:3勝0敗 56位⇒49位

なんか、ついに50位以内にランクインです。
もう、2ケタはメタ入りしか見ません。
流行りのデッキは白黒で

メタトロン、メルキセデク(カマエル)、ルシフェル、メイド長(はるか)、斎木新名

みたいです。
違う人と当たったのに、ほとんど同じデッキって...。
黒に対してはラユュー入れたら問題なくなりました。
ラユューつぇぇ...。
一応、今のデッキは弓削遥対策も出来ているので完成形です。
ちなみに黒は入っていません。

一つ完成したデッキが出来たので、次を模索中です。
緑単はまだ磨きをかけれそうなので磨いてみるかな?

今、個人的に気になっているカードは"伊雑 あざか"。
これ、使えます。次のverに向けて入れようか模索中。
何が強いって2,2,2と素のスペックはそこそこなんですが、
相手の動きを制限できるのが強いです。
後は、青。青の時代は必ず来ます。てかもう目の前。
今まで青を全く使ったことないから一度使ってみるかなぁ...。

by ryo_linx | 2007-04-05 02:42 | アクエリアンエイジ
<< 次のverに向けて 君が代 >>