人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

じぇねれーしょん ぎゃっぷ!?

いや、弟の若さについていけなくて...。
あんな風にはまってた時期もあったなぁ。
就職活動で忙しいせいか、去年の夏がずいぶんと昔に感じます。

今日はリュキアさんのチームの方とお会いしました。
その中で、コピーロボットの話が...。

「コピーロボットの鼻は赤い」

コレに同感できる方ってどの世代までなんでしょ?
通じなくて、ジェネレーションギャップを少し感じてびっくり!!
色んな世代の人とも会える。コレがオンラインゲームの楽しみの
一つなんですね~。
年取ったなぁ、とか思いつつ、まだまだ負けてられないぜ!
ってな感じで。ワンピースはオレだって知ってます!

(PS: 塾講師をしていた時にドラゴンボールを知らない子達が
いました。ドラゴンボールも過去の遺産みたいです。)

そういえば、時代はゴッドを超えてヘブンリーなんですね(byリュキアさん)。
ID:青も優遇されるようになったみたいで何より...。
ちょっぴりEP4がやりたくなりました(笑。

by Ryo_Linx | 2005-02-19 01:59 | PSO
<< UEFA CHAMPIONS ... おとうともはじめたわけで >>