R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

テクニックのその後

結局、落ち着いた感じですね。
ジェルン、ザルアの効果範囲が全範囲に戻ったのは
ちょっと嬉しかったかも...。

変わったら変わったで、それにあわせればいいかと思うけど、
そこにあわせるまでに今までの慣れを消さないといけないから
時間かかるんですよ(不器用な物で...)。

ギゾンデは、どうだろう?
個人的には修正入るならギフォイエが対象にならないってのは
少し不思議だったりします。
[PR]

# by Ryo_Linx | 2004-10-27 02:59 | 日記

ハロウィン in PSO

実際のものは、どうなのか知らないけれども、
やっぱり、季節限定って言うのがワクワク感あります。

風邪でバイト帰り直後から寝込んで、夜中に目が覚めたので
少しやりました(チャレンジできなくてごめんなさ~い)。

体が小さくなったり、カボチャ頭のラッピ-が居たり...。
PSOをまだあまり知らない自分にとってはとっても新鮮で
楽しかったです。

後は、ケーキいっぱい集めよーっと。
ネットの世界の知り合いが増えるかもしれない、
そんないいイベントだと思います。
[PR]

# by Ryo_Linx | 2004-10-27 02:55 | PSO

チャレンジ4

なんか、頭働かない時にやるもんじゃないなぁ、と。
道間違えまくるし、カスタム設定するの忘れてるし...。

失敗しちゃいました。
ハンターらしく、体張って、もっと皆を守りたいです。
また明日~。
[PR]

# by Ryo_Linx | 2004-10-26 00:10 | PSO

My Character Personal Data:03 d.p

b0050081_2349558.jpg
My 3rd :
Fonewm:Lv:101
ID:Whitill




主装備:
なし(素手ONLY)

防具:
鎧:ヴァリアントフレーム
S1:デビルテクニック S2、S3、S4:ゴッド/ボディ 
盾:レッドマージ
マグ:
ビーマ:DEF 5,POW 0,DEX 45,MIN 137

3番目のキャラを作るにあたって、お金がかかると言われるForceを選択。
直接攻撃以外してみたかったのと、援護中心と言われるForceじゃない
わがまま攻撃Forceにしたいという願いからFonewmに決定。

微妙と言われるデザインですが、本人至って気に入っております。
今のとこ、末っ子らしく、上の2人から色々装備やテクニックもらって、
スクスクと成長してます。
苦労を知らないのが”タマニキズ”。
きっとUlt行った時とかに苦労を知るんだろうなぁ。
今は素手でバシバシ戦ってます。
[PR]

# by Ryo_Linx | 2004-10-26 00:02

スプレッドニードル

巷で色々言われる通称「スプニ」。
それを、友人がいらないと言うので、ゆずってもらったんですが...。

結局、倉庫行きになりました。理由は4つ。

・撃った感触が軽い。
・攻撃力が低い。
・射程が短い
・援護武器とは呼べない。


キャラクター紹介にも書いてありますが、元々メテオスマッシュを
主力武器に使っている自分としては、Gバトさえあれば、そこそこ
行ける訳で、この武器は使い勝手は悪くないですが、どうにも
火力に欠けるし、ショットよりも射程が短く、援護用のぶきとしても今ひとつ。
メテオスマッシュのほうが、遠くまでカバーできるので扱いやすいです。

まぁ、使いたい人は使っても構わないよ~、程度。
ただ、明らかに、火力の強いLvのキャラがパーティーで使うと
嫌われるでしょう(笑。

そんな訳で、撃った感触が良さげなヤスミ系が欲しい今日この頃...。
[PR]

# by Ryo_Linx | 2004-10-25 02:15 | 日記