R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PSO BB 周回記録その2:フローズンシューター周回

【クエスト名】「慟哭の森」
【職業】Ramarl:Lv126
【ID】Greenill
【周回数】150
【レアゴリラ出現回数】6回
(30,67,87,126,129,144周目)
【発掘物】フローズンシューター×4(30,67,126,144周目)
スターアンプ×9(24,37,64,74,95,106,142,149,150周目)

一番初めのフロシューはHit付だったのに、鑑定でミスって、
H5にしてしまって凹み中...。
今のところ、うちの財政を潤してくれる唯一の周回です。
30周に1回レアゴリが出るそうなので、やや運がいい感じ。
9周でフロシュー2本の友人には勝てませんが...(T T。
[PR]

# by Ryo_Linx | 2004-10-31 16:20 | PSO

カボチャ、GET!!!!!

ここ、2,3日、毎日のようにハロウィン・クエストやってました。
やっぱ、知らない人と、ほんの10分くらいだけど、一緒に駆け抜けて、
お互いのケーキ交換するって嬉しいですよ!!
下手すると、仲間内だけに引きこもりがちな僕を外に
引っ張り出してくれてることに感謝です(笑。
チャット下手なのは情けないんですが...。
ものすごく、打つの遅い&間違えまくりです...。

それで、ついにカボチャ4個Get!!!!!
封を開ける瞬間が、小さい頃、おもちゃ入りのお菓子の中身をワクワクして
のぞいた気持ちに似ています。やるな!PSO!!
結果は

チュウチュウの心→オパオパの心→カプカプの心→チャオの心

でした。
最初、チュウチュウの心の時は凹みましたが、あとはおおむね満足。
特に「カプカプの心」は一番欲しかったので嬉しいです。
しばらくは、このハロウィンクエで楽しめそう。
周回もおざなりになりそうです。
[PR]

# by Ryo_Linx | 2004-10-30 00:35 | PSO

エンジェルハープを目指して...。

しばらく、その気すらうせてやってなかったエンジェルハープ周回。
月末だし、チームポイント稼ぎもかねてやるかー、と少しやっていたら...。
b0050081_182234100.jpg

おっいい感じじゃん?始めて3周目ぐらいだよ?
もしかしたら、今日はついてるのかも...。
なんだ、ソリッドシールドかよ!!
と思い、次の部屋に行くと...。
b0050081_18194939.jpg

ををっ、2匹連続...。
今日の俺はイカシテル!!ここまででしたが(苦笑。
イカしてたのは、レアラッピー出現運だけで、エンジェルハープは
いまだ出ず...。
そろそろUlt高級(!?)レア見たいよぅ。
PSO初めて4ヶ月、ここまで頑張って取ろうとしてるアイテム
ありません(T T。
今日で256周達成。
もう少しチームポイント集めなさい、と言われてるみたいです...。
 
[PR]

# by Ryo_Linx | 2004-10-29 04:08 | PSO

PSO BB その他・相場表

PSO BB その他・相場表  10/28更新

魔石「イリティスタ」 : 80pt→
エッグパーツ : 18pt→
スターアンプ : 6pt
アドスロット : 2pt
輝石「ムーラ」 : 1pt→
ラックマテリアル : 0.6~0.7pt→


シンセスタや真瑚経書は300pt↑のクラス。
他に言うとすれば、各色バリアやアンプは2~3pt、
マージは6ptぐらいだと思います。
[PR]

# by Ryo_Linx | 2004-10-28 23:35 | PSO

PSO BB 武器 / 杖 系・相場表

PSO BB 武器 / 杖 系・相場表  10/28更新

ソーサラーの杖 : 70pt
ヒトガタ : 50~pt?
神の吐息 : 45~55pt
ラビットウォンド : 30~40pt?
カジューシース : 4pt
ウインドミル : 3pt→
ヒルデブルーの杖 : 2pt
パクパクのエダ : 1pt→


銃系よりもさらに分かりにくい杖系。
フォース人口が全体の中で少ないというのが理由な気がします。

サイコウォンド、デモニックフォーク、モタブの予言書は神武器。
ズミウランの杖、アライブアクゥーは見かけないけど、1~10pt以内のはず。

雷杖「インドラ」等VHやHで取れるものはまとめて1ptとかよく見かけます。
[PR]

# by Ryo_Linx | 2004-10-28 23:27 | PSO