R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧


忘れていた存在

三国志大戦に微妙に復帰しました。
ちょこちょこと、負けた試合だけメモしておこうかと。

読んでてもつまんないかもなので、興味ない人は飛ばしてください(笑。

今日の負け
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-31 00:33 | 三国志大戦

KO

風邪でKO。

今日までのあらすじ
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-27 02:14 | 日記

トラックバックについて

こんなこと、書かなくてもいいだろうと思っていましたが、
書かざるを得ないようなのでお知らせします。
見て頂いているほとんどの方は関係が無い文章です。

最近、人を不愉快にさせる悪質なトラックバックがあり、
見つける度に対処を行っています。
当ブログでは今後以下に該当するトラックバックを一切禁止させて頂きます。

・アフェリエイト目的と思われる、当ブログの記事に全く関連性が見られないトラックバック
・アダルトコンテンツへの勧誘と思われるトラックバック

以上のトラックバックを今後発見した場合、法的措置に及ぶ可能性があります。
以上、宜しくお願い致します。

ってか
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-21 09:59 | お知らせ

大戦占い

許劭先生の月旦評のコーナー ~大戦2Ver (v2.10)

三国志大戦にまだハマッていますが、この占いは初めてでした。
自分の君主名を入れると、三国志大戦2のカード風に結果を出してくれるというもの。

結果
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-20 02:33 | 三国志大戦

掃除

土曜に室内点検があるみたい。
綺麗じゃない部屋はやり直しって言われるとか...。

掃除しないと!!
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-19 00:19 | 日記

やってないふり

やってるふりして仕事してないのがダメなのは当たり前ですが、
やってないふりして仕事してるのも良くないみたいです。

たまにはやってるところを見せないとやってない奴なんだと思われると
言われてしまいました...。

それがかっこいいのに~(自分の勝手な思い込み)。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-18 01:46 | 日記

ダブル

UFOキャッチャーで初のダブル取り達成!!

じゃがりこだけど...

じゃがりこだけど...

じゃがりこだけど、嬉しい~~~。


今日の支出・・・100円
ゲット・・・じゃがりこ3個セット×2
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-17 01:08 | 日記

サッカー

今日は11人制サッカーやってきました。

今まで、フットサルはともかく、サッカーやったことないので戸惑いまくりでした。

20分の試合で3回やり、FW2回、DF1回を体験。
結果、DFに向いていないことが判明...。
どうしても前に行きたくなるのは止められません(苦笑。

チャンスは多く作れたんだけど今流行の決定力不足で無得点。
もうちょっと走りこみをして、次回、また挑戦します。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-15 02:05 | 日記

良い生活

ここ数日、朝食べてます。

ちょっと幸せな気分。

あと昼寝してます。

10分でも寝れると違う。

夜、帰るの遅いです。

眠るのも遅い。これは治したいなぁ。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-14 01:57 | 日記

働きマン

今日から放送が始まった「働きマン」のアニメ。

原作が安野モヨコさんで、現在、3巻まで出てる漫画です。
今年の4月に初めて読んで面白い!と思い、アニメ化するって聞いて
ちょっと期待してました。

結局、アニメは見なかったんですが、
「働く」ってことを題材にしたこの漫画は面白いです。

なんで働くのか?なんで頑張るのか?
それをもう一回考えてみようかな?って思えるかもしれません。
社会人、これから働こうっていう人にお薦めです。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-13 01:44 | 日記