R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


久々

お久しぶりです。
学生最後の夏休みも終わり(卒業できればですけど)、
秋の夜が少し寂しく感じる今日この頃...。

相も変わらず三国志大戦にハマリまくってます。腕の方は余り上がらず、
ようやく五品に上がりました。
使った金額は...、考えたくない。

このブログも来月で1周年を迎えます(10月22日)。
また、もうすぐ1万5千ヒットを迎えます。
こんなサイトに来ていただいている皆様に感謝を申し上げます。

1万5千か~。何かやるべきか?
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-09-27 10:35 | 日記

取り急ぎ、メモだけ...。三国志大戦ぷれい日記その④-1

今日、久々に勝ち越して六品半ば。7勝3敗で引きカードはSR劉備。欲しかったカードだけに喜びもひとしお。

今日のデッキ・・・蜀・魏デッキ
SR趙雲+UC張飛+R楽進+UC荀攸+UC程昱

計略とバランスを一番考えたら、コレしか思いつかなかった...。
水計と反計強いっス。

かなり安定した試合展開を繰り広げられました。
てか、中盤以降がやたら安定する。

反計持ってる分、抑止力になるし、水計で一掃できるし...。
連環の法を兵法に使ってるのとあいまって、結構守りも安定。

ただし、開幕で張飛が伏兵踏むと痛い。このデッキのある意味弱点。
程昱は伏兵のままが良さそう。真ん中上辺りで見えないと威圧感抜群。

取り急ぎ今のとこ、こんだけメモ。
明日から夏ゼミなのに何やってんだ俺!?
まだ発表の準備完成してません。

ってわけで、明日から4日まで留守にします。
では、また~。
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-09-01 03:23 | 三国志大戦