R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ノーマル終了~。

弟のクエに付き合って、ついにノーマル終了。
b0050081_22451428.jpg

むぅ、いつの間にか4-4までクリアしてました。

久々に家に戻り、PSOったんですが、今日も出歩いてたので
4-5クリア後、肉体的にダウン。お届け物して落ちました。

そういえば、こんな記事が...。
むぅ、ノダチとか欲しいなぁ~。
一部ってどこまでだろう?三種の神器とかも出るんでしょうか?
ちょっと楽しみ。
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-02-25 22:54 | PSO

Skype

しばらく、忙しすぎて家にも帰ってないのでPSOってないんですが、
PSOやるのにコレは!と思ったもの発見...。
その名もSkype。簡単に音声チャットができる優れモノ
キーボード打つのが苦手な人もこれで解決です!!
これで、意思疎通も完璧なわけで、結構使えそうです。
今なら、本屋さんでスターターキットが1600円で買えます。
マイクが2つ付いてるのでお友達と一緒に買うといいかも?

明日は、ようやく家に帰れます。
久しぶりにバトルしたいなぁ...。

Skypeの詳しい利用方法はコチラ~。
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-02-24 23:40 | 日記

UEFA CHAMPIONS LEAGUE !! 2

第1戦ユーヴェはレアルに0-1で負けてしまいましたが、
1-0ならば、大丈夫。1点差は予想範囲内です。

そして、今日ある試合の予想。
●ポルト VS インテル
普通に考えればインテルなんですが、そこは引き分け大好きインテル。
いつものごとく、煮え切らない試合をして下手すれば負けます(笑。
個人的にはポルトのHOMEなので、ポルトが頑張ると、第2戦が面白く
なると思います。?

●バルセロナ VS チェルシー
ファンタジーのバルセロナ、守備のチェルシーの対戦。もちろん注目は
ロナウジーニョ。確かにチェルシーの補強は効果的ですが、彼には
誰も叶わないでしょう。現在、スペイン、イングランド両リーグの1位同士の
対決。面白くなりそうです。

●マンチェスターU VS ミラン
シェフチェンコが怪我で出られないのが痛いミラン。そして国内リーグで
ようやく調子が戻ってきたマンチェスター。個人的にはマンU有利か?

●ブレーメン VS リヨン
リヨンの補強は素晴らしく、ブレーメン不利か?と思いながらも、ミクー、
クローゼには頑張って欲しいところ。
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-02-24 00:07 | 日記

UEFA CHAMPIONS LEAGUE !!

ふんわりととろののりたまさんが、UEFA チャンピオンズリーグの予想をしてたのを見て、居ても立ってもいられず、トラックバック&僕も便乗。
好きなんですもん、忙しくたって予想(笑)。

●レアル・マドリー VS ユヴェントス
 2年前の忘れ物を取り戻しに行く。今年のユーヴェは、去年の不調から抜け出し、その想いが一層強くなっています。特にその準決勝での勝ちで貢献しながらも、イエローカードの累積で決勝に出れなかったネドヴェドはその想いが大きいと思います。ユーヴェファンなら誰もが思い出す2年前のUEFA チャンピオンズリーグ(以下CL)。レアルのホーム、サンチャゴ・ベルナベウから始まるこの第1戦。準決勝サンチャゴ・ベルナベウで2-1でユーヴェが負け、そして、デッレ・アルピで1-3でネドヴェドが涙する中勝ったあの2年前...。恐らく、そのイメージがまだ両チームに残っているはず...。
 事実上のCL決勝戦と見てもいいと思っているこの試合。レアルは監督交代からチームが調子に乗り始め、ユーヴェはネドヴェドの負傷から、その調子を落としています。しかし、そんな中でも、今のユーヴェは中盤の底にエメルソン、そしてDFにテュラム、カンナヴァロ、GKブッフォンという豪華な顔ぶれ、そして、FWには新規加入のイブラヒモビッチ、そして怪我から帰ってきたあの男、フランス代表、トレセゲの存在が光ります。そして、2年前、あのサルガド、イエロといったレアルのDFを遊びながら、ゴールを決めた、ピントゥリッキオこと、アレッサンドロ・デル・ピエロ、彼もいる。その他、ドリブルに定評があるカモラネージ、そしてイタリア最高のSB、ザンブロッタの存在。彼らが居るからこそ、ミランに追いつかれはしたものの、国内リーグ1位を保っています。そして、このCL第1戦、あの男が帰ってきます!!僕が現サッカー選手の中で最も尊敬し、そのプレースタイル、精神に憧れる選手、パヴェル・ネドヴェドが!!
 レアルのメンバーがすごいのは当たり前。しかしDFにサムエルが加入し、中盤の底にグラベセンが入ったとは言え、結局はGKカシージャスが頼りのレアルのディフェンス陣。ネドヴェド加入で勢いが出るユーヴェに軍配!!(かなり私見入りまくりですけどね(笑))
Pick Up Player レアル:ルイス・フィーゴ ユーヴェ:パヴェル・ネドヴェド

ちょっとレアルVSユーヴェが長いので、後は短めに...。 
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-02-23 01:24 | 日記

じぇねれーしょん ぎゃっぷ!?

いや、弟の若さについていけなくて...。
あんな風にはまってた時期もあったなぁ。
就職活動で忙しいせいか、去年の夏がずいぶんと昔に感じます。

今日はリュキアさんのチームの方とお会いしました。
その中で、コピーロボットの話が...。

「コピーロボットの鼻は赤い」

コレに同感できる方ってどの世代までなんでしょ?
通じなくて、ジェネレーションギャップを少し感じてびっくり!!
色んな世代の人とも会える。コレがオンラインゲームの楽しみの
一つなんですね~。
年取ったなぁ、とか思いつつ、まだまだ負けてられないぜ!
ってな感じで。ワンピースはオレだって知ってます!

(PS: 塾講師をしていた時にドラゴンボールを知らない子達が
いました。ドラゴンボールも過去の遺産みたいです。)

そういえば、時代はゴッドを超えてヘブンリーなんですね(byリュキアさん)。
ID:青も優遇されるようになったみたいで何より...。
ちょっぴりEP4がやりたくなりました(笑。
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-02-19 01:59 | PSO

おとうともはじめたわけで

弟もPSO始めたわけで...
僕もロボ始めたわけで...
付き合って、ノーマル1-3行ったわけで...

b0050081_136252.jpg


ブーマの右腕出たわけで...
0.042%なわけで...

レアなんて、最初ヴァリスタで大喜びしたよ!!
アイツなら、エンジェルハープとか軽く出しそうで怖い...。
まかり間違ってヘ○ンとか出した日には1回撃たせてもらおう(笑。
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-02-16 01:41 | PSO

おわーーーーー。GMさんからチョコレート!?

なにげなく、オフィシャルH.Pを覗いてみるとこんな告知が!!

2005年2月13日(日)にバレンタインイベントとして、GMからチョコレートを皆さんにプレゼントいたします!

パーティ名「バレンタイン」、難易度ノーマル、モード通常、パスワード「PSOBB」、一人または二人のパーティを作成して、チェックルーム前で待っていると、GMがあなたの作成したパーティにやってくるかもしれません!

チョコレートのプレゼントを行う予定の時間と場所は、以下の通りです。

15:00 ~15:50 Ship 2 Block 1、2

16:00 ~16:50 Ship 2 Block 3、4

19:00 ~19:50 Ship 2 Block 5、6

20:00 ~20:50 Ship 2 Block 7、8

21:00 ~21:50 Ship 2 Block 9、10

※イベントの実施に際し、以下注意点がございますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。
イベント中のGMは、ご意見・ご質問等のご対応ができません。


うわ~。1回もGMさんに会ったことないので、会う絶好の機会だ!!
13日!?日曜かよ!フットサルの試合があるから無理じゃん...。
夜、帰ってこれるかなぁ...。

PS:10日まで非常にテンパってます。もうK.O.寸前...。
自分の未来を目指して頑張ります!
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-02-09 04:21 | PSO

店頭で

店頭でEP4のプロモ見てきました。う~ん、見せ方がうまいのかな?
ワクワクしちゃうじゃんか...。
とか言いながら、買ってません(就活帰りだったし、お金ないし、暇もないし)。
しばらく、PSO封印か?相場表も作る時間がありません。

そういや、EP4ってなんか小出ししすぎ!
というわけで、しばらくは就職活動頑張って、EP4クエ全部出てからEP4購入、
もしくはDL販売開始で購入って感じにしようと。
今はコソッとEP4体験してる方々のBlogとか読んでます(笑。
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-02-07 02:12 | 日記

気づけばEP4

気づいたら、昨日からEP4が始まってました。
とは言え、最近忙しくて、ログインする日が少なくなってきているので
とりあえず、今は様子見する予定(DL販売まで待ちます)。

話は変わってイベント。
季節物のイベントっていいですね~。今月はバレンタインなのかー。
(って、女性キャラ限定ジャン...。)
久しぶりにうちの長女(2nd Ramarl)が動き回ることになりそうです。
そうは言いながらも、今週来週と、就職活動エントリーシートラッシュ...。
ま、間に合うかな?(もうパッツンパッツンです)
企業研究に大忙しです。
大学入ってから、ここまで勉強するのは初めてかも!?
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-02-04 16:57 | 日記

PCの内に潜む脅威

Ult3-1クエ消化してたら、ウィルスソフトが起動して、止まった~。
ぐぅ、もう今日はやる気出ません。
ってか、やっぱソロではまだ少々キツイっす。
もうちょっと強くなりたいよぅ...。
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-02-03 01:56 | PSO