R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 10 )


閉店のお知らせ

永らく放置してしまった、このブログですが、
更新することもできず、置いて置くのも微妙なので閉店することに致しました。

今まで見に来てくれた方、本当にありがとうございました。
つたない文章でごめんなさい。

PSOで遊んで頂いた皆さん。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。

また、気が向いたらどこかで復活しようと思います。
それでは...。
[PR]

by ryo_linx | 2008-02-19 23:57 | お知らせ

おやすみ

しばらく更新できないかも...。
このG.W、休めた日が週1回。
しかも、ほとんど終電でゲーセンに行けません。
⇒書くことないス。

PS:世界樹まだクリアしてません。コレだけ楽しめるのもコストパフォーマンス凄いな。
[PR]

by ryo_linx | 2007-05-07 00:28 | お知らせ

全国大会「WCCF CUP WINNER'S CUP The 6th」

いよいよ3月10日土曜日WCCF全国大会「WCCF CUP WINNER'S CUP The 6th」が
セガ本社で開催されます。
土曜日です!!日曜日ではありません(笑。
次の日会社もないし遊びまくれる土曜日ですよ~。

詳しくはコチラ

当日はトレード会やらテラ○ーナとのリフティング大会でWCCFのレアカードもゲットできるチャンスなのでお暇な方は是非お越しください。
僕もフラフラうろついてます。

ちなみにトレード会とかのイベントだけ来たいという人は18時頃がベスト。
全国大会がちょうどその頃終わり、イベントだけ出てカードゲットして飲みにとか
理想の計画が成り立つはずです(オイオイ。

まぁ、WCCFってなんだろなぁって興味のある方は是非!!
それではお待ちしています~。
[PR]

by ryo_linx | 2007-03-09 01:03 | お知らせ

トラックバックについて

こんなこと、書かなくてもいいだろうと思っていましたが、
書かざるを得ないようなのでお知らせします。
見て頂いているほとんどの方は関係が無い文章です。

最近、人を不愉快にさせる悪質なトラックバックがあり、
見つける度に対処を行っています。
当ブログでは今後以下に該当するトラックバックを一切禁止させて頂きます。

・アフェリエイト目的と思われる、当ブログの記事に全く関連性が見られないトラックバック
・アダルトコンテンツへの勧誘と思われるトラックバック

以上のトラックバックを今後発見した場合、法的措置に及ぶ可能性があります。
以上、宜しくお願い致します。

ってか
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-21 09:59 | お知らせ

改めまして

おひさしぶりです。皆さん、お元気にしてらっしゃるでしょうか?

世間ではPSUが発売され、ONLINEからUNIVERSEへ時代は
移り変わっていっているのでしょうか?
ちなみに発売されたゲームについてはノーコメント(苦笑。
大変なことになっていたのは風の噂に聞きました。

近況としては、会社に慣れたのかどうか分かりませんが、
なんとか社会人(うちの会社を社会と言っていいのか?)を
頑張っています。

さて、このサイトですが、長らく放置していました。
PSOに戻ろうかな?と思うこともあるのですが、帰る時間も遅く
週末もあまり家にいないことが多いので実質"at PSO"と言うことが
不可能な状況になっています。

そんなこんなで、名前も新たに(変わってませんが)、リニューアル。
あんまり変わらないかもしれませんが、更新速度を上げるべく頑張ります。

それでは、また。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-09-25 00:00 | お知らせ

あけまして、おめでとうございます。

もう10日以上過ぎているのに、あけましてもなにもありませんが、おめでとうございます。
ご無沙汰しております。
現状は...。論文をまぁ、それなりにコツコツと...。

久しぶりにPSOしたいなぁって気分にとらわれているので、週末当たりにINしそうなヨカン。
操作忘れてる&キャラ消えてそうで怖いですが(笑)。

あけまして企画じゃなくて、1周年企画に何もやってなかったので、とりあえず、趣味で壁紙作ってみたり。右クリックでDLできます(たぶん)。
今更ストライク?ってのはスルーしてください。
それでは、また...。
b0050081_22544617.jpg

[PR]

by Ryo_Linx | 2006-01-11 22:23 | お知らせ

月日は...

月日は百代の過客にして 行きかふ年も また旅人なり...。

10月22日をもって、このBlogも1年を迎えることとあいなりました。
ちょうど1年前、友人がBlogを始めたのをきっかけにこっそりはじめて、
あっさりその存在が友人にバレ、そして、このBlogをきっかけに
色々な方とPSOを楽しむことが出来ました。

しかし、最近は更新もままならず、見に来ていただいている方に申し訳もございません。
いましばらく、こんな状態が続いてしまいますが、ご容赦ください...m(_ _)m。

ところで、1周年企画なんですが...
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-10-24 23:07 | お知らせ

15,000HIT達成しました。

15,000HIT達成いたしました。
10,000HITは知らない間にって感じで...。

デススターさんのBlogムネムネ様が見てる予感をリンクに追加させていただきました。
ムネムネ様が見てる予感

15,000HIT企画は...、まだ思いついていません。
1周年企画と一緒でいいですか?(誰に聞いてるんだ)

近況報告:
ようやく修士論文やり始めた感じ...。
やることが決まるまでは不安が大きく、やることが決まると、不安は少なくなるが、忙しくなるという矛盾。とりあえず頑張らねば...。

三国志大戦は6品と5品を行ったり来たり...。
最近は自粛しております。
13日になったらやりまくるけどね~。
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-10-08 02:08 | お知らせ

今週も.....。

相場表おやすみです。ゴメンナサイ。

PSOで最近お世話になってるMonicaさんのサイトを発見したのでリンクに追加させて頂きました~(またしても事後報告)。
→「MonicaのPSO日記」

最近、またBlog巡りが楽しくなってきました。
自分がPSOれない分、他の方の日記が見れていいかも(笑。


もうすぐ、お盆明けですね(もう明けた?)。
遅ればせながら、暑中見舞いと残暑見舞い(!?)申し上げます。

~ココ最近の自分~
ヒザを痛めて、ガーッってなってた(なんじゃそりゃ)なんですが、通院と安静が功を奏したのか、段々良くなっている感じ。整体師の先生曰く「今回はかなりキテたねぇ......。」そろそろ、自分の体の管理をもっとしないとダメです。

~ブーム~
三国志大戦とガンプラに大ハマリ中。久々に作るといいなぁ。とは言え、集中力がないので、ちんまりちんまり、毎日作ってます。目指せ、今月中に1体完成。

--------------------------------------------------------------
ってな感じで、まだ実家でのんびり中。来週からは夏ゼミの準備で撃沈しそう。
バイトの予定も入ったので、頑張らねば!!
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-08-16 20:00 | お知らせ

リンク追加のご報告

おひさしぶりです。ってPSOしてないわけじゃなくて、なんで相場表更新しないんだ~!と言われると、少しお疲れモードだったりしているわけなんです。すみません.......。

で、ちょっと遅ればせながら、リンク追加のご報告です。こんな感じで報告させて頂くのも乱暴なのかもしれませんが、ご容赦を。

★燃えるSYMEX★
この前、久々にお会いしたサイメックスさんのBlogサイト。実は1年前、僕自身がリアル友人以外で初めてギルドカードを交換した方です。僕のIN時間とサイメックスさんがINされてる時間がなかなかあわなかったみたいで、それ以来の久々の再会でした。PSO以外にもオトナの玩具とか面白いです!!

INNOCENCE
以前からたまに見させて頂いているナタルさんのBlogサイト。ご本人とはPSOで会ったことがあるような、ないような.......。パンヤのイベント企画等、PSO以外にも色々と活動されています。

魔道士協会ラグオル支部
LinaさんのBlogサイト。PSO初心者を応援されているサイトさんで、講座も色々開かれています。初心者向け以外にも、日記や周回記録等、楽しいサイトさんです。

G-Mk3のPSOBB日記
この夏、僕が移籍させていただいたチーム「ふんわりととろ」さんのチームメイトにしてロボ使いのGさんのBlogサイト。SEGA主催のバトル大会に出場されるそうです。頑張ってください!!

R・デコの冒険日記
同じく、チームメイトのデコさんのBlogサイト。チームメッセ以外でお会いしたことがないので、いつかご一緒にともくろみちゅう。

電脳戦記PSO Blaze Bullet
またまた同じく、チームメイトのKanonさんのBlogサイト。いや、四ヶ条が熱い(笑。もうすぐ1000Hitだそうです。絵を描いて欲しい方はリクエストにぜひ~。


順不同と言うか、リンクさせて頂いた日も申し上げずにすみません~。

~お知らせ~
しばらく実家に帰るのでPSOれません(たぶん)。
そして、このサイトの使い道を模索中(ゲーム日記にするとか)。
今までPSOだけってこだわってきたんですが、それもそろそろ。始めてから後3ヶ月で1年だし変革期か!?(遅)
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-08-12 11:37 | お知らせ