R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日記( 84 )


面談

終わりました。
特に問題なし。
良かった=。個人的には問題ありだったのでホッとしました。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-06 02:00 | 日記

進化

身近で流行ってます。ポケモン。

ピチュウ⇒ピカチュウ⇒ライチュウ⇒??

なんだっけ?アルチュウ?
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-05 01:54 | 日記

個人評価表

”個人評価表を明日までに書いて提出するように。”

毎度のことながら、なんでこんなに急ですか(笑。
自分の評価を自分で書けってある意味酷。
どうすりゃいいのか迷うに決まってるじゃん!

とりあえず、「自分への評価が甘い」に○を打たないことは確定しました(笑。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-03 00:09 | 日記

駐輪成功

今日は大丈夫でした。

”日曜”だしね!
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-02 01:59 | 日記

駐輪禁止

金曜日、路端に自転車止めたら
「駐輪禁止区域:以下の場所に止めてください(日曜祭日無料)」
と自転車に張り紙されました。

おぉ!日曜祭日無料!!
早速活用しようと、その駐輪場に今朝止めてフットサルにGO!!

「違法駐輪禁止(100円をお支払いください)」
と自転車に張り紙されました。

あぁ、"日曜"祭日無料なのね。
契約内容はキチンと読もう...。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-01 00:29 | 日記

暴"走"族

<徒歩暴走族>バイクに乗れない“冬季限定”で出現 札幌


徒"歩" 暴"走"族 (笑。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-09-30 00:02 | 日記

ちょっとした気遣い

せめて

「温かいものと、冷たいものはお分けしますか?」

と聞いて...。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-09-29 01:46 | 日記

幹事は疲れます。

幹事は疲れます。

会社の飲みって偉い人がいっぱい出すのが当たり前と思われていますが、
個人的には、そういうんはいかがかと思う。

なので、いつも皆同じ値段で徴収すると決めて予算を見積もるんですが、
結局無断欠席とかで偉い人のお金に頼らなきゃいけなくなる。
ひどい人だと、「どうせ偉い人が出してくれるから、俺の出欠分からなくても構わないよね?」
とか言って事前出欠を聞いたときに答えない人まで居る。

バカです。間違いなくバカです。自分のことしか考えていません。
予算幾らって出した以上、それ以上を皆には払わせたくないと思う俺が
本当はバカなんでしょうか?

無断欠席される度にどこで切り詰めようか考えて、
皆が楽しく飲んでいるときに裏で交渉して安くしてもらったりして...。
毎回合わない時に助けてくれる先輩も居る。
自分も少し多めに出す。
そんなことを何回やればいいんですか。

予算を高めに設定すれば文句を言われ、正直、いいことありません。
社会人ってそんなもの。

今日はフテ寝。おやすみなさい~。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-09-28 02:09 | 日記

戦場の絆

今年のアミューズメントマシンショーで話題の1つだった「戦場の絆」
それがいよいよ先行稼動開始されました。

先行稼動店舗は↓のサイト様に載っています。
ttp://www.am-net.jp/acnews/acnews2006081902.html#list

いったいどんなゲームかとかいつまめば、ガンダムのコックピットに乗って戦うゲーム(まんま)。
球体スクリーンで、ご飯後に乗れば吐くこと間違いありません。

そんなわけで、夕食後に川崎のゲーセンに寄ったんですが、
既に待ちがないほどの大盛況...(皮肉です)。
1回500円っておバカですか。
そもそも先行稼動なのに川崎だけで32台ってアホですか川崎。
もちろんカード(必須)300円ということも手伝ってやる気になりませんでした。

先行稼動なのかどうか良く分からない状況が川崎では起こっているので
試してみたい方は是非川崎へ!!
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-09-27 00:50 | 日記

いざ!

明日から東京です。
しばらくネット使えなさそう。
携帯から見れるかな?

そいでは、行ってきま~す。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-03-28 23:26 | 日記