R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Links
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日記( 84 )


掃除

土曜に室内点検があるみたい。
綺麗じゃない部屋はやり直しって言われるとか...。

掃除しないと!!
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-19 00:19 | 日記

やってないふり

やってるふりして仕事してないのがダメなのは当たり前ですが、
やってないふりして仕事してるのも良くないみたいです。

たまにはやってるところを見せないとやってない奴なんだと思われると
言われてしまいました...。

それがかっこいいのに~(自分の勝手な思い込み)。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-18 01:46 | 日記

ダブル

UFOキャッチャーで初のダブル取り達成!!

じゃがりこだけど...

じゃがりこだけど...

じゃがりこだけど、嬉しい~~~。


今日の支出・・・100円
ゲット・・・じゃがりこ3個セット×2
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-17 01:08 | 日記

サッカー

今日は11人制サッカーやってきました。

今まで、フットサルはともかく、サッカーやったことないので戸惑いまくりでした。

20分の試合で3回やり、FW2回、DF1回を体験。
結果、DFに向いていないことが判明...。
どうしても前に行きたくなるのは止められません(苦笑。

チャンスは多く作れたんだけど今流行の決定力不足で無得点。
もうちょっと走りこみをして、次回、また挑戦します。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-15 02:05 | 日記

良い生活

ここ数日、朝食べてます。

ちょっと幸せな気分。

あと昼寝してます。

10分でも寝れると違う。

夜、帰るの遅いです。

眠るのも遅い。これは治したいなぁ。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-14 01:57 | 日記

働きマン

今日から放送が始まった「働きマン」のアニメ。

原作が安野モヨコさんで、現在、3巻まで出てる漫画です。
今年の4月に初めて読んで面白い!と思い、アニメ化するって聞いて
ちょっと期待してました。

結局、アニメは見なかったんですが、
「働く」ってことを題材にしたこの漫画は面白いです。

なんで働くのか?なんで頑張るのか?
それをもう一回考えてみようかな?って思えるかもしれません。
社会人、これから働こうっていう人にお薦めです。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-13 01:44 | 日記

Time waits for no one!

最高でした。映画「時をかける少女」!!
原作が面白いのは聞いてましたが、映画も最高に面白い。

演出、ストーリー、どれをとっても面白い。
空をうまく見せる演出、や一見舞台のように見えるシーン、
それが少女の心の移り変わりや場面の切り替えとマッチして
無茶苦茶良かった。

「いっけ~」

僕も、あんな風に何かを一生懸命考え、飛びたいなぁ。

もう1回見たい!そう思わせる映画です。
明日も行こうかな?
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-11 01:18 | 日記

歌を歌おう!

会社の同期とカラオケ行ってきました。
われながら、レパートリーが古い(笑。

小田和正、TMNとかしかまともに歌えない。
最近の人って全然分かりません。
ちょっとはTV見るようにしようかな?

映画は見に行けませんでした。
今週中にレイトショーでもいいから見に行こう。
どうしても見たいのがあるんです!!
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-09 00:14 | 日記

3連休…初日

寝倒した~。
疲れてたのかも?

明日は映画でも見に行こう。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-08 02:03 | 日記

台風

風と雨が強いです。

明日から3連休。

程よく晴れてくれないかな?
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-10-07 03:02 | 日記