R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 84 )


ツメ

「ツメをしっかりして信頼を勝ち取る」
「今ぐらいの大胆さで周りに埋もれないように頑張って」

と先輩にアドバイスもらった。
頑張ろう。
とりあえず、仕様書見直すか...。
[PR]

by ryo_linx | 2007-03-10 01:29 | 日記

他人への興味

「人に興味がなさそうに見える」と昔から結構言われます。
個人的にはそんなつもりは無いんですが(笑。

まぁ、今日の飲み会でも話題になりましたが、
僕の場合、”好きな人”意外に興味をあまり持たないのは確か。
(この場合の好きは恋愛感情ではありません)
親しい人については結構色々気にしますが、それ以外の人には
全く知識を得ようとはしません。
この辺りが「人に興味がなさそうに見える」と言われる理由なのか?

まぁ、ちょっとずつ改善します。
出来れば...。
[PR]

by ryo_linx | 2007-03-04 01:04 | 日記

やる気↓↓

モチベーションがわきません。
人からの評価とか正直どうでも良いというか、
結構見てないんだな?と思ってしまう。
頑張った奴が損して、要領のいい奴が得する世界っていうのは
どこに行っても変わらないわけで...。

じゃぁ、頑張ったフリをするのかと聞かれれば、それは嫌なんです。
頑張ったフリじゃなくて頑張った時に評価くれれば何にも文句ないんですけどね。
しばらくは雌伏の時か...。

(自分をプロデュースすることも大切なんだろうけれども...。)
[PR]

by ryo_linx | 2007-02-28 23:14 | 日記

強盗とか

会社の前が騒がしかったので窓から覗いたら強盗事件があったみたい...。
TVの向こうの世界の話っていきなり身近になると怖いですね。

会社ではインフルエンザが流行っています。
発信源になってしまったみたいです。
皆さんもお気を付けを(気を付けててもなるものはなるんですが)。
[PR]

by ryo_linx | 2007-02-27 22:36 | 日記

あなたのお値段鑑定します

友達のブログで紹介されてたのでやってみました。
「あなたのお値段鑑定します」

RYOさんのお値段は(1億2864万9149円)
階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)

マジか...。安すぎる。ピカソでもそんなもんなのか?
人の命をなんだと思ってるんだ!!

(いや、この手の診断好きですが(笑))

詳しい結果
[PR]

by ryo_linx | 2007-02-26 23:23 | 日記

うわ

書いてた日記(ゲームのレビュー)が
チャットのリンク開いたらページが飛んで全部消えた...。

2回は書けないよ(バキッ)。←心が折れました。
また後日。
[PR]

by ryo_linx | 2007-02-25 22:17 | 日記

コンビニによるパスタの違い

病気になるとどうしても自分で料理する気になれず
(病気じゃなくてもという話もありますが...)、
なおかつ、食べやすいものということでコンビニを使います。

パスタは好きな食べ物かつ、食べやすくお腹いっぱいになりやすいので
こういう時によく食べるんですが、最近コンビニによってパスタの
味の違いがかなりあると気づきました(今更)。

とりあえず

ロー○ン・・・まずい
セブン○レブン・・・おいしい
ファミリー○ート・・・よく分からん

ロー○ンのは麺が太くてパスタってかうどんですか?って勢いで
なんでも大盛りにすりゃいいんじゃないよってか、ねちっこすぎるってか
麺が伸びてるんだよ!ってなもんで、あんまりおいしくなかったです。

反面、セブン○レブンは麺が細く非常にシコシコしてておいしい。
まさにそう”アルデンテ”!!

コンビニにそんなもの求めるなと言うか、コンビニで満足してる時点で
終わっていますか?
でも、マジ、パスタならセブン○レブンお薦めです。
[PR]

by ryo_linx | 2007-02-23 00:12 | 日記

インフルエンザ

てか、ノロじゃなくてインフルエンザでした...。
昨日会社に行ったのは、かなりまずかったなぁ。

それはともかく、今日、明日はお休みになったので
遠慮なくDCの某シューティングを楽しもうと思います。
[PR]

by ryo_linx | 2007-02-22 09:59 | 日記

KO2日目

一昨日の夜からなにやら吐き気と下痢が続きKO。
これが噂のノロウィルスですか(遅っ)?

出勤無理と電話を入れ、倒れこんだら気づけば夕方。
目が覚めたときに夕方ってなぜか妙に寂しい気がします。

ってまぁ、昨日よりマシになり、医者にも行ってきました。
医者って高いですね。
医者に行くなら近くのおいしいラーメン屋さんに行きたいと思います。
しかし、食欲が出ないのではどうしようもありません。

だいぶ復活してきたので、明日は会社に行けそうです。
それはそれで不安なんですが...(遅れた分が(T T))。
[PR]

by ryo_linx | 2007-02-20 23:36 | 日記

KO

昨日の夜からなにやら吐き気と下痢が続きKO。
これが噂のノロウィルスですか(遅っ)?

出勤無理と電話を入れ、倒れこんだら気づけば夕方。
目が覚めたときに夕方ってなぜか妙に寂しい気がします。
相変わらずの吐き気と下痢はどうなんでしょう?
病院行った方がいいのかも...。
でも、聞いていたよりは吐き気も少ないんだよなぁ。

誰かノロに詳しい人居ませんか??
[PR]

by ryo_linx | 2007-02-19 20:48 | 日記