R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日記( 84 )


1週目

ドドスコスコスコおいしいワイ!:
相変わらず飲みやすい。カシス系。強い。

STOP THE SUMMER:
柑橘系。苦い。人による。

新世界:
ブルーベリー&ヨーグルト系。無茶苦茶甘い。

夏の夜の・・・(忘れた):
なんだろ。甘い。飲みやすい。ういろうみたいな味がした。

辛口''S'':
辛くない。レモン系。ただ、後味がちょっと...。

大振り:
最初味がせず、柑橘系のが来て、ピーチの味がしてアルコールの味がして、最後には何も残らない。
すごい。

夢に沈んだ乙女:
ピーチ系。普通に飲みやすい。

Rikka:
ウーロンハイかと思ったら、紅茶ハイだった。お茶系。飲める。

個人的ランキングとしては、名前、味のポイント合計でドドスコと大振りがトップを競う感じ。普通に新世界が甘くておいしい。また来週。
[PR]

by ryo_linx | 2007-08-27 01:07 | 日記

進め!電波少年

【月曜・昼】
 ミーティングから帰ってくると、「大阪行ってくれない?」とチケットを手渡される。
 わけ分からず、「?」な顔してると、
 「とりあえず、木曜の福岡までよろしく。詳しくはコレに書いておいたから」
 となにやら書類。

【月曜・夕方】
 飛行機で大阪へ
 現地で指示を受け、内容を理解。

【火曜】
 任務達成

【水曜】
 福岡へ移動

【今日】
 任務達成⇒東京へ戻ってくる

と、こんな生活してました。
いや、初飛行機、初出張、初電波少年。

なにげに面白かったです。
[PR]

by ryo_linx | 2007-05-18 00:54 | 日記

ひとくぎり

とりあえず、今日うちの新作が発表されました。
これでひとくぎり。
今週は土日お休み取れそうです。
[PR]

by ryo_linx | 2007-05-11 21:28 | 日記

GW

GWですね...。

まだ一日も休んでないんですが!!
明日は休めるだろうか?
[PR]

by ryo_linx | 2007-04-30 01:40 | 日記

先が予測できない毎日の中で

今日から大会&修正ですね。
参加しようかと思ってたんですが、全くそんな余裕もなく、GWすらないと言われている毎日をいかに楽しく過ごそうかと悩みまくりの中で、いったいぜんたい、俺をなんだと思ってるんだという不満をぶつけたい今日、いかがお過ごしでしょうか。

while(1){
人任せにするなというワリには、ジャッジしていいんなら全てにジャッジを下しますよ!と言えば、上の人の判断が必要って言われれば、俺がジャッジしても結局仕方のないことなので、勝手にやってくださいとしか言えず、
}

どこでbreakすればいいのか分からないこの状況を誰が壊してくれるんでしょうか。
きっと自分なんだろうなぁ...。
勝手にジャッジして自分の責任で進めちゃおう。
その方が効率が良く楽そうだ。
[PR]

by ryo_linx | 2007-04-25 01:26 | 日記

春です

春です。昇格です。
やっぱ、「昇格!!」と聞くと嬉しいものですね。
自動だけど...。

来週の新人研修で何やら授業みたいなものをするので準備しなくては...。
やることがそこそこ出てくると非常にモチベーションがUPします。
いいことです。

今年度の目標は「一生懸命」。
一所懸命でもいいんですが、どっちかってと俺は一生懸命。
一回を生きるのに命懸けるって思ってます。
しがみついて守るよりも攻める側なので...。


今日の成績:2勝1敗 69位⇒61位
ココまで来ると、前の日の順位を下げないことが難しい。
負けた1回はかなん氏でした。あのデッキはいいかも...。
[PR]

by ryo_linx | 2007-04-03 00:40 | 日記

さくら

b0050081_17495682.jpg


昨日は大学時代の友人と上野へお花見に行ってきました。
ちょっと曇っていたけど、満開で綺麗に咲いてましたよ。
青空と一緒ならもっと綺麗に見えたんですけど…。



昨日の成績:0勝0敗 ?位⇒?位
今日の成績:3勝0敗 76位⇒61位 Governor⇒Tyrant
[PR]

by ryo_linx | 2007-04-01 17:53 | 日記

ぐは

消えた。書いたもの全て。
とりあえず、メタトロンは最強最悪カードです。
対抗手段はメタトロンしかない...。

今日の成績: 1敗 83位⇒89位
黒入れてないデッキはそろそろ厳しいのかもしれません。
[PR]

by ryo_linx | 2007-03-30 01:45 | 日記

たんじょうび

23日は誕生日でした。
母親に昼の12時15分頃生まれたんだよ。とメールもらいました。
ちょっと胸が切なくなった。
名前の由来とかも昔聞いたんですが、「明るく良く働く子」という意味だと言われました。
その名前に負けないように頑張れているんでしょうか?

もうかなりいい歳になりました。
今年はいよいよ会社も2年目です。
2年目は失敗が多い年になると思います。
めげずに頑張りたいです。
[PR]

by ryo_linx | 2007-03-24 01:23 | 日記

大会終了

無事終わりました。
この前よりも大盛況で良かった良かった。

今日はもう寝ます...。
[PR]

by ryo_linx | 2007-03-11 01:04 | 日記