「ほっ」と。キャンペーン

R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Links
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 6 )


スターターから始めました。②

結果だけ。8勝1敗。
曹皇后入ったおかげで、ある程度どんなデッキにも立ち回れるようになりました。
2色での士気の使い方がすごく勉強になるんですが、質実や魏武がない以上、オーバーフロウしてしまっている毎日です。

現在4州。
[PR]

by ryo_linx | 2007-12-09 21:27

バブル最高~~!!

見て来ました、「バブルでGO!!」
面白いです。
スッキリするし、最後まで笑える!!
バブル最高~~!!って気分になります。
ホント、バブルの頃がうらやましい...。

ネタバレ含む感想
[PR]

by ryo_linx | 2007-03-08 01:40

就職活動

いや、サッカーが好きだからって、
他社のゲームの話とかしちゃダメだったかも?
と反省してる次第でございます。
面接の結果早くこーい。

と、ちょっと意味不明気味(笑。
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-05-21 03:31

My Character Personal Data:03 d.p

b0050081_2349558.jpg
My 3rd :
Fonewm:Lv:101
ID:Whitill




主装備:
なし(素手ONLY)

防具:
鎧:ヴァリアントフレーム
S1:デビルテクニック S2、S3、S4:ゴッド/ボディ 
盾:レッドマージ
マグ:
ビーマ:DEF 5,POW 0,DEX 45,MIN 137

3番目のキャラを作るにあたって、お金がかかると言われるForceを選択。
直接攻撃以外してみたかったのと、援護中心と言われるForceじゃない
わがまま攻撃Forceにしたいという願いからFonewmに決定。

微妙と言われるデザインですが、本人至って気に入っております。
今のとこ、末っ子らしく、上の2人から色々装備やテクニックもらって、
スクスクと成長してます。
苦労を知らないのが”タマニキズ”。
きっとUlt行った時とかに苦労を知るんだろうなぁ。
今は素手でバシバシ戦ってます。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-10-26 00:02

My Character Personal Data:02 Lynx

b0050081_1525963.jpg
My 2nd :
Ramarl:Lv:126
ID:Greenill




主装備:
近接:カオスグングニル
中距離:L&KコンバットH25(褒章)
遠距離:メテオスマッシュ

防具:
鎧:ブライトネスサークル
S1:ゴッド/パワー S2:ゴッド/アーム S3:ゴッド/ボディ 
S4:ゴッド/バトル
盾:DBの盾

マグ:
ディバリー:DEF 5,POW 105,DEX 90,MIN 0

1stキャラが前線で戦いたいという、自分自身の性格をそのまま移した
キャラクターと言うならば、2ndのこのキャラは、色々な面で周りを
サポートする役回りを受け、その影で動いています。

友人の2ndと共にクエスト攻略するにおいて、援護するキャラを
やってみたい気持ちからスタート。
レンジャーの特性を生かし、フォースがいなければ援護魔法、
遠くからの色々な方向への敵へのけん制。
いざとなれば、飛び込んで近接もできるという、戦法が理想。

Ultに入って、アイテムの発掘という稼ぎ頭という、影の活躍も
行い、1stキャラ達を影に助けてくれています。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-10-25 01:46

My Character Personal Data:01 涼

b0050081_1453520.jpg
My1st キャラ:
Humar:Lv:131
ID:Skyly





主装備:
近接:ドラゴンスレイヤー
中距離:スピリットバルカンH40

防具:
鎧:ガードウェーブ
S1:オウガパワー++ S2:ゴッド/アーム S3:ゴッド/ボディ 
S4:ゴッド/ボディ
盾:シークレットガード

マグ:
ラティ:DEF 5,POW 105,DEX 90,MIN 0

こいつと共に初めてPSOに参戦&ラグオルに降り立ちました。
今、3キャラつかってるけれども、一番愛着あるし、一番努力してる子。
1stキャラらしく、人柱になりながら、レンジャーやフォースの範囲攻撃に泣きながらも健気に頑張ってます。モチーフは「サムライ」。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-10-23 01:58