人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

王子、VHのEP1をクリアする。

いや、ボス前集合部屋ですでにダークフォルスと戦ってはいたんですが、
クエストクリアしないとなんだかなぁ、なので、
ちょいと1人で行ってきました。
ある意味卒業試験みたいなものです。
王子、VHのEP1をクリアする。_b0050081_482682.jpg

この風景すごい好きです。
音楽もすこし優しく、そして物悲しい...。

いざ実戦。ヨユ~のはずだったんですが(何せ王子だし~)、
フルイド忘れた~~~~~(泣。
とりあえず、もしもの時の為にスケープドールを持っていっていたので、
TPなくなっては倒れ、復活し...。を2,3回くり返してクリアしました。
くそ~、お前なんか、TPさえあれば、TPさえ...。

しかし、スケープドール持って行って、フルイド忘れるとは...。
我ながら間抜けです(まぁ、王子だし)。

そんで、今日もボス前集合部屋で少しレベル上げました。
と言うか、人の援護をしながら、攻撃する練習したいので、
通い始めてるんですけど...(笑。
おかげさまで、Lv85になりました。
あと15でUlt入りです。EP2は気が向いたらやろ~っと。
あの適正試験はなんとかならんもんですかね?
できれば、最初にタイムアタック持ってきて、何分以内なら
適正試験免除とか欲しいよぅ...。
今週末あたりにUlt入りできたらなぁ(無理だろうけど)...。
と思う今日この頃。

by Ryo_Linx | 2004-11-15 04:17 | PSO
<< 久しぶりに... PSO BB 相場表(11/1... >>