R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PSO BB 相場表(11/14更新)について...。

交換スレを見ると、フォトンドロップの価値は下がりっぱなしですね。
その割に、武器とか鎧の価値は安定してます。
武器はともかく、鎧は相場表が当てになりません。防御付加に左右されます
スロット数はS1につき、+2ptぐらいすればいいみたいですが...。

今回の表はあまり変わっていないながら、
細かく色んなところを修正してます(微妙に追加物あり)。
この1週間で大幅に変わってきたものと言えば、
G/ボディとアドスロットでしょうか...。
両方ともそこまで高くないものですが、微妙に値上がり中です。
G/ボディは2ptで止まるとは思いますが...。
あと、ココに来てラックマテが価値を取り戻しましたね。
もう、フォトンドロップを抜きそうな勢いです。
ガロンクエが来ない限り、フォトンドロップの価値は下がり続けそう...。
オークションもなくなったので、そろそろ、大物取引にも目を向けてみるかなぁ。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-11-14 21:28 | PSO
<< 王子、VHのEP1をクリアする。 PSO BB 武器 剣・銃・... >>