R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

王子の旅 その1「王子、外の世界を知る!?」

ども、最近まわりの友人が次々とM○E(あえて伏字)に行ってしまい
寂しい毎日を送る王子です。
ログインした時に誰もいない寂しさと言ったら...。
チームの移籍も微妙に視野に入れつつあります(泣笑。

そんな王子ですが、今日はボス前集合部屋に初乱入しました。
勝手が分からず、周りの方々にご迷惑かけっぱなしでゴメンナサイ。
b0050081_4163081.jpg

まだ、クエストもクリアしてないのに、ダークフォルスと戦ったり...。
結構、遠慮気味に戦ったつもりなんですが、
粗相はなかったでしょうか?(マジ心配)
でも、知らない人とやるのって楽しいですね。
ハロウィンクエでも思ったけど、本格的な戦闘ではこれが初めてだったりします。

そして、相変わらずの王子の運の強さを発揮...。
ラックマテに赤箱...。洞窟を担当したんですが、
「今日は、洞窟が当たり日ですね。」
って言われてしまいました...。
最後にヒルデブルーの頭をLi○yさんに頂いてしまいました。
(名前は出しちゃダメですよね?とりあえず伏せで...)
今まで持ったことなかったので新鮮でした。ありがとうございました~。


あと、今日はバトルに初挑戦しました。
とは言っても、試しにやった程度なんですが...。
面白い~。4人でやりたいもんですね。
頭使わないとダメっぽいです。

M○Eは密かにやり始めたりしてますが、密かにです。
今はPSOが楽しいので、PSOをもう少しやっていきたいです。
他の人とやってみたいってのもありますし...。
引っ込み思案なところが多々あるので、見かけたら誘ってやってください(笑。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-11-13 04:28 | PSO
<< 今日は疲れた~。 PSO BB 王子の周回記録そ... >>