R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

王子の一人立ち!?

ども、3rdの王子です。Lv74になり、VHのEP1も残るは4-5のみとなりました。
上の兄さん達から、「お前もそろそろ自分で何かできるだろ?」と言われ、
みんなにキュア/フリーズをプレゼンツすべく、洞窟にこもっていました。

b0050081_484128.jpgじゃー、2-3行くかと思い、初めてと
言える周回をすることに...。
今まで、装備を全部そろえてもらっていた
僕には辛い限りです...。
2-3の最初にスライムが集中してるので、
スタート地点から、今、赤矢印があるところ
まで行って終了です。

ちなみにこの方法だと、1周5匹*4。
つまり、20匹を倒すことが出来ます。
スライムは分裂するのでいいですね。


気長にやるか~。と思っていた7周目...。
b0050081_416554.jpg

あれ?赤スライム探してたのに...。ま、いっか~。
パーフェクト/レジストGet。

今日は15周ぐらいでやめるかな。と思った13周目...。
b0050081_423610.jpg

おー、これが赤スライム...。初めて見た~。
キュア/フリーズGet...。

この調子で明日からも発掘していきたいです(おわり)。


上の二人に比べ(特に兄上)、運がいいみたいな王子...。
実は、周回前にやった4-3で、デルセイバー右手と匂う鎧をGetしてたり...。
本当にこの子は苦労を知りません...。
1stの運のなさの分、こっちに回ってるんじゃ?と思うくらい...。
まぁ、末っ子なんで可愛いんですが、もうEP1クリアと言うのに、
Lv100には全然足りません...。しばらくPB/クリエイトとか
掘らせてみるかな?
今までユニット系がほとんどなかったため、とても助かります。

ところでPSO BBにもいよいよバトルが追加されたんですが、
なかなかみんなが集まらなくてできないよ~。
初めてづくしの僕には無茶苦茶興味があるのに...。
早くやってみたいです。

周回記録はそのうち、載せま~す。
エンジェルハープもまとめないと...。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-11-11 04:34 | PSO
<< PSO BB 王子の周回記録そ... マナー >>