R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

むぅ...。

とりあえず、マグ進化キットが8種類とも2つずつそろって、
ホッと一息しております。

昨日、あまりにカプカプが出ないもんだから、思い切って
某スレで有名な「カボチャ屋」さんを訪れることに...。
下取りもしていただけるってことで、
オモチャオ*2と、ピアン、オパオパを引き取っていただき、
カプカプ*2と、カボチャ*2を売っていただきました。
カプカプ手に入った上に、カボチャ割ったらチャオの心が...。
なんか、ほんとお世話になりました...。
その上、カボチャ屋さんが実は、僕が噂だけ聞いていた、
ロボの扱い方がうまい方だった為、なんかお話できて良かったです。

ハロウィンクエが一段落したので、今は3rdの王子を使って
VHのEP1を攻略中...。
正直、直接攻撃に飽き気味だったため、魔法が新鮮で新鮮で...(笑。
しかも、3rdの王子は今まで出したことないアイテムとかも
ドロップさせてくれて、それも嬉しいです。
パーフェクト/レジストGet~~~~!!
不安の種は、Lvと進むペースが違うこと...。
このままじゃ、Ult入るまで結構レベル上げしないとLv100にならなさそう...。

昨日のPSO BB相場表ですが、ここに書くのもなんですが、
武器、鎧とも、属性、付加値、スロット数等、全て0として考えてます。
また、暇があれば、じっくり見直していくかも...。

ところで、色んなBlogサイトさんを見せていただいているんですけど、
Blogサイトって基本的にリンクフリーなのかな?
リンクの報告したほうがいいのかな?と迷い中...。
面白いサイトさんがいっぱいあるので、リンクさせてもらいたいんだけれども...。
誰か教えて~~~。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-11-09 02:43 | PSO
<< マナー PSO BB相場表(11/7更... >>