R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天使の羽が舞う日

今日も最初はハロクエから。502の2個目をGetしてホクホクしてたら、
3rdの王子がLv60に達したので、いよいよVH入り...。
b0050081_4171851.jpg

例によって、誉めてもらいました(笑。

その後、いつものようにエンジェルハープ周回へ...。
なかなかレアラッピーすら出ず、今日はもうダメかなぁ、と思った349周目...。レアラッピー出現!!神様お願い~~~。
b0050081_4193626.jpg

で、出た~~~~~。神様っているんですね...。
Ult解禁後すぐ始めたこの周回。2ヶ月目にしてようやく目標達成しました~。
Lvも106だったのが、他のクエとかもやったけど、いつの間にか131に(笑。
そして、鑑定。
b0050081_4214710.jpg

属性は微妙だけど、満足~。
思わず、友達のとこに行って試し撃ち。
b0050081_423635.jpg

バサッ...。いいねー。ラッピーファンと変わらないじゃんって言う人が
いるかもしれないけど、輝きが違うんです(本人の中では)!!
これで、長らく温存してた計画が動き出しそう~。

今日はいつも行ってるフットサル(サッカーのミニ版)のリーグ戦でも
1得点1アシストして調子良かったし、もうホクホクです。

PSOのEP4なんですが、なんか完璧にクライアントとかも区分けされるんですね。ってことは、将来的にはどうか分からないけど、キャラ引き継がずにLv1からか~。マグだけ持って行きたいな(とか思う僕はヘタレですか?)。

明日はお休みだし、のんびりとこの1週間の相場移行でも整理したいと思います。週一ぐらい更新せねば(笑。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-11-07 04:32 | PSO
<< PSO BB 防具/鎧・盾・ユ... PSO BB EP4 発表~~~。 >>