R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PSO BB EP4 発表~~~。

今日はいよいよ、PSO BB EP4の先行体験が発表されましたね。
クローズドβが11月30日から始まるそうです。楽しみです~。
体験期間中は、EP4内でのレベル設定とかはどうなるんでしょ?
今のキャラをそのまま使える形なのかな?
EP4で取れた武器とかはそのまま他でも使えるのかな?
EP4体験期間中はEP4しかできないってないよね?
と、色々気になりますけど、楽しみですね!

今日も今日とてハロウィンクエ。
最近、皆さん、欲しいものが揃ってきたみたいで、
部屋を探すのも一苦労です(笑。
自分で作ればいいんですが...。

そして今日はついに
b0050081_141193.jpg

マグ細胞502Get~~~~!!
長い道のりでした...。
あと1個ずつ502とカプカプ手に入れたら、このクエもお休みしようかな~。

あと、今日は友人からブルーバリアゆずってもらいました。
サンキュ~~~。
しかし、いいなー。俺、自分で色バリア拾ったことないや...。

エンジェルハープ周回は...。
今日も10周しました~。明日は出会えますように~。おやすみなさ~い。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-11-06 01:45 | PSO
<< 天使の羽が舞う日 ごめんなさい(平謝りです、マジ) >>