R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

超レアとの遭遇...。

今日も今日とてエンジェルハープ発掘へ。
最近 10周ぐらい頑張る → 出ない が1セットになってるみたいで
ちょっと凹んでます...。もうそろそろ出てくれ~~~。
(我慢できずについに「書き込むとレアが出るスレ」に書いてしまいました。)
結構追い詰められてきてるのか?(笑

そんな中、超レアに遭遇しました。
b0050081_52451100.jpg

会ったことがある人はスルーしてください...(笑。
PSO BBから始めた自分にはデブのレアラッピーがいるなんて驚きなんです!!
落としたのはフリーズバリアでしたけど...(T T。
ちなみに今日は立て続けにレアラッピー5匹出たんですが、
収穫は0。チームポイントが増えていきます(笑。
(友人が今日ヤスミ9k出しました...。
 喜ばしいやら、自分が悲しいやら...。)

そして、今日のカボチャー。
b0050081_5264135.jpg

オモチャオGetだぜー!!
マグ細胞を狙っておりますが、なかなか来ないもんです。

そんで、こんなことが...。
b0050081_5303535.jpg

みんな、他人まかせか~~~~~(笑。
たまたま入ったハロウィン部屋がこんなんでした。
でも、Lv1でもうまい人はうまいです。
ロボで罠を全部撃ち落してくれてありがたいです。

明日はなにかいいもの出るといいな~。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-11-02 05:34 | PSO
<< またかよ PSO BB 交換相場メモ >>