R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハロウィンな1日...

今日も今日とて夜はハロウィンしてました(もちPSO BB内)。
やっぱり、色んな人と話せるのが楽しい~。
1度、Lv1の人ばかり来た時は、ちょっとあせりましたが(笑。
皆、カボチャ用のキャラで来てるのか~~~!!

密林と高山地帯、2通り道があるみたいだけれども、
密林の方が早くて楽だな~。
とか言いつつ、高山地帯→海岸地帯のココの風景がお気に入り。
b0050081_384996.jpg

すごい、気持ちいい感じ。
歌もソニックっぽくっていいです。

今日はいろんな人に手伝ってもらってカボチャ5個ゲットーーー。
楽しみは後に取っておく方なので一気に封を切ってみました。
すると...
b0050081_310251.jpg
ダブリが2つって鬼か~~~~~。
マグ細胞欲しいよ~~。
幸い、チャオが人気あるみたいだから
交換に出すかな?
チュウチュウの心は...。
スピガをチューチューフィーバーに
しないように気をつけよう...。





そして、今日は凹むことが1個。
倉庫整理中に回線切れて、
カメレオンサイズが消えた~~~~。
PSO BBでは、Openβやってた人だけが持ってたアイテムなので
凹みまくり...。
使わないからいいも~ん(と思わなきゃやってらんねぇっすよ)。
その他、次にキャラを作る時用のフレームS4とかが消えました。
移動、整理の時は気をつけましょう(イヤ、マジで)...。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-11-01 03:16 | PSO
<< PSO BB 交換相場メモ PSO BB 周回記録その2:... >>