人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとかしてくれる人

今日も3戦。昨日は1勝2敗だったけど、今日は3連勝。

一戦目は刹那の神速5枚デッキ。挑発ゲー乙。

二戦目は流星デッキ。挑発ゲー乙。

三戦目は大徳デッキ。序盤かなりしくじって姜維を落とされライン上げられちゃったんですが、魏延がなんとかしてくれました。その士気差が生きて、2度目ぶつかる時は、中盤で大徳vs八卦(3人)&挑発でサクッと終わりました。反逆の狼煙ゲー。4枚八卦よりも5枚八卦のほうが好まれる理由がここにあるのかと。ぶっちゃけ、小さき落雷ってあんま使わないでしょ?みたいな(笑。

でも袁単は苦手くさい。甄洛入るから挑発効かないし、素武力高いし。どうしたもんですかね。


体調悪くていつもより早く帰ったのに何やってるんだ俺...。

by ryo_linx | 2007-10-10 23:56 | 三国志大戦
<< 今日も2戦 八卦で桃園と戦ってみた >>