R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カボチャ、GET!!!!!

ここ、2,3日、毎日のようにハロウィン・クエストやってました。
やっぱ、知らない人と、ほんの10分くらいだけど、一緒に駆け抜けて、
お互いのケーキ交換するって嬉しいですよ!!
下手すると、仲間内だけに引きこもりがちな僕を外に
引っ張り出してくれてることに感謝です(笑。
チャット下手なのは情けないんですが...。
ものすごく、打つの遅い&間違えまくりです...。

それで、ついにカボチャ4個Get!!!!!
封を開ける瞬間が、小さい頃、おもちゃ入りのお菓子の中身をワクワクして
のぞいた気持ちに似ています。やるな!PSO!!
結果は

チュウチュウの心→オパオパの心→カプカプの心→チャオの心

でした。
最初、チュウチュウの心の時は凹みましたが、あとはおおむね満足。
特に「カプカプの心」は一番欲しかったので嬉しいです。
しばらくは、このハロウィンクエで楽しめそう。
周回もおざなりになりそうです。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-10-30 00:35 | PSO
<< PSO BB 周回記録その2:... エンジェルハープを目指して...。 >>