R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

騎馬単大会に向けて その2

なんか、相手にすると嫌なデッキが追加されました。
毒連計遮断デッキ・・・。
軽い士気であれだけの威力は普通の神速では相手にしづらいです。
梁興なにげに復活持ってるし...。
涼だけで組むと、本当に毒連計だけのデッキになりますが、それでも結構行けそう。
毒と遮断で士気6使うので、そこを突くしかないかも...。
いや、知らないうちにこんなカード出てたんだと(笑。

PS:
知らないと言えば、鮑三娘。彼女、復活も持ってたんですね...。
今日引いて知った。
どんなコストパフォーマンスしてるんだと小一時間。
[PR]

by ryo_linx | 2007-05-05 01:32 | 三国志大戦
<< おやすみ 騎馬単大会に向けて >>