R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Links
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

修正と感想

帰りに主題歌買おうと思ってたらこの時間...。
結局やれてないんですが、公式H.P見たら大幅に修正入って驚いた。
3キャラくらいだろうと思ってたら、ここまでやるとは...。

単純な感想は...。

赤終わった。
あざかの修正は次回だろうと思ってた俺が甘かった。
おかげで修正後に向けて考えてた赤青デッキが...。
弓削遥がどれくらい修正されたのか分かりませんが、あざかまで修正するか...。
まぁ、使う人が使うと異常に強いカードなので仕方ないか。

とは言うものの、全体的にパワーが低く、スピードもそこまで高くない赤は微妙です。
だからこそのあざかだったのになぁ。

青は予想範囲内の修正。ソニアは触るな危険という感じでしょうか。
あれはサジ加減が難しいので他を修正して様子見。
黒も予想範囲内。ただ、依然として良スキル、良パラを持った勢力なので強いです。
黄はお茶濁しかっていうぐらいあまり変わらないと思う。あれで使われるキャラが
大幅に変化することはないです。

今回の修正でいい感じになったのは白。そして相対的に見て緑。
白は選ぶカードに幅が出来ました。
新名は下方修正ですが、望とインフィニティアイへの選択肢は普通にいいと思います。
エントランスレインボウも使いやすくなって戦略に幅が出そうです。

そして、緑は使えないカードをそこそこにしただけですが、あざかが修正されたなら
修正されてもいいようなティアマト、シヴァは残りました。

全体的には前よりも良バランスになりながらカードのパラが
試合に与える影響の比重がやや増した印象。
相変わらず黒は強そうです。
今verはテレポートの時代かも?
[PR]

by ryo_linx | 2007-04-26 02:25 | アクエリアンエイジ
<< 主題歌買った 先が予測できない毎日の中で >>