R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々のパーティープレイ


ここんとこ、なぜか音沙汰がなかった友人が復帰していたので
3人でチャレンジに挑戦しました。
やっぱり、時間とか制限があるってのは緊張感があっていいです。

その後、2ndのRamarlを手伝ってもらいました。
やっぱ、パーティープレイだと楽だ~。
結構スイスイ3-3まで行けました。
3-2では自分を残して2人がやられてしまうアクシデントがありましたが、
2人はもう4-1までクリアしてるので無問題。
残りわずかだった為、1人で駆け抜けました。

やっぱり、人とやるのはいいですね。
PSOはともすればオンラインゲームじゃないと、言われますが、
人とも楽しめるし、1人でも楽しめるってのも1つの魅力だと
そう考えています。

[PR]

by Ryo_Linx | 2004-10-24 02:37 | PSO
<< 10/23 ちょっと追加&修正 個人的相場メモ >>