R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゆとり

ちょっとやってきました。
なんか順位あんまり変わってなくて、いったいどれだけやられていないのかと...。
この調子なら2週間くらい放置しても2ケタをキープしてそうです。
58位⇒54位


三国志大戦を最近またやり出しています。
正直、カード操作はアクエリのほうが難しいと思う自分が居る...。
だって、三国志大戦は一緒に動かせばいいんですよ。
守る条件も結構簡単で、ある程度の腕があれば一気に崩れたりはしません。
アクエリで忙しく手を動かしていたおかげで、かなりゆとりができてました。
これこそ、本当の”ゆとり教育”。
迎撃取られることもほとんどなく、勝ち越し。
そして、念願の新SRを手に入れた!!
「馬騰」ですが...。獅子猿さんの絵が好きなので馬超が欲しいんだけどなぁ。
アクエリもこちらもカード運はありません(笑。

というわけで、明日から禁アクエリ。
verUPするまでやらない予定。給料日近くてお金ないしね。
[PR]

by ryo_linx | 2007-04-15 01:39 | アクエリアンエイジ
<< 最強 3COLORS >>