R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Links
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

白黒

増えましたね、黒。
あかりが減った分、よりタチが悪い黒が台等してきました。
もう、上位だと間違いなく入ってると言ってもいい。
勘弁して下さいと...。
まだ3桁の方ともマッチングするので心持ちが楽なんですがねぇ。




赤が使いづらくなった分、黒の相方として上がってきたのが白。
開幕の白、後半の黒。スキルの白、パワー&スピードの黒。
と非常に相性いいですね。

メルキセデク&新名とか流行りそうな上に強いです。
彼女らで突撃しながら、ピュアメイド"はるか"やメタトロンで相手のスキルや
守りを弾けば、貫けないものはありません。

メタトロンorはるか、メイド長、メルキセデク、新名、ルシフェルとかこれから増えるでしょう。
ただ、それよりも怖いのが黒黄。
オルタの質が白よりも良い黄。その上、パワー、スピードで黒に引けをとらず、
単色では目立ちにくかった黄も今後伸びてくることでしょう。

対策は...。まぁ、おいおいと書いていきます。

今日の成績:3勝1敗 90位⇒73位
やっぱり最初に負けた...。もう勘弁してください。
そして、同じ人に2回当たるし...。
「聖闘士は1回見た攻撃は2度と通用しないんだ!!」

20位台の人でも次元斬のある場所にブレイクしてきます。
皆さん、安心して上がって来て下さい。
[PR]

by ryo_linx | 2007-03-29 00:10 | アクエリアンエイジ
<< 緑単デッキ 能力修正 >>