R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

能力修正

能力修正が入ったようです。

斎乃王“伊勢あかり”(阿羅耶識):
スキルの効果持続時間と、「ダメージ軽減」の効果がダウン

天然理心流免許皆伝“沖田総司”(阿羅耶識):
スキルの発動と、再使用までの時間を延長。

魔神皇“アシュタルテー”(ダークロア):
スキルの効果持続時間と、弾速がアップ。



あかりは使ってないので分かりませんが恐らくまだ実用レベル。
前みたく鬼強いわけではなさそうです...。
沖田も実用レベル。連発しなくてもいいです。

アシュタルテーが...。これ結構使うと面白いんですが、どうなんでしょうね。
緑単やってる身としてはアフロよりもこっちにしようと思っています。

公式H.Pでは上記のみとなっていますが、他にも“弓削遥”が修正されている
可能性があります。
稼動開始から使い続けているカードですが、どうやら
ノックバックの減少と発動時の隙がやや出来るようになった気がします。
気のせいかもしれませんが...。
しかし、まだまだ実用レベルです。

それよりも困ったのは、この修正でやたらめったら黒が増えること...。
メタトロンの修正はなしなんですか?と。
暗黒時代到来!!

「作戦通りですね」がいよいよ広まりそうですよ。

今日の成績:2勝1敗 90位⇒83位
[PR]

by ryo_linx | 2007-03-28 00:51 | アクエリアンエイジ
<< 白黒 デッキ考察 ~白 -単色- ~ >>