人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぐぅのねもでない。

負けましたよ。AAA始めて久々の2連敗。
人が居なかったのか同じ人と2回当たって2連敗。
2回目はまだ惜しかったんですが...。



むぅ。ぐうのねもでないとはこのことかと。
なんてか、個人的にメタデッキを作りたくないというコンセプトの元
作ったデッキだったんですが、やっぱり存在します。メタデッキ。

具体的に言えばシヴァ&メタトロン入り。
正直、このコンビかなりやっかいです。あかりなんてレベルじゃねぇ。
相手にメタトロンが居た場合、どうしても序盤に苦しみますが、
黒単であれば序盤凌げれば中盤以降は楽になり、
赤黒であれば序盤に攻勢かけられるんです。
しかし、このシヴァのコスト3はかなりやっかい。
単純に守りに入ってくれるならいいんですが、こっちを削るように動き、
更にメタトロン使われると問答無用に辛い状態に追い込まれます。

まぁ、あかりとか居れば違うんですが、今のデッキに入ってない&持ってない。
メタトロンのスキルがもうちょっとディレイあればなぁ。
対処法も一応考えたんですが、コレ相手がうまかったら通じるか分からない。
こっちもメタトロン使うとかちょっと嫌ですしね。

今日の結果
0勝2敗:115位⇒129位

by ryo_linx | 2007-03-23 02:11 | アクエリアンエイジ
<< たんじょうび ドラゴンボール サウンドドロップ >>