人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

黒単...

アクエリやってます。
デモムービーの歌がかっこいいです。CD買っちゃいそう...。
誰が歌ってるんだろ?
順位が3桁になり、相手のカードが強くなってきました(笑。



黒単
いや、厳しいてか、最強だと思う。
あかりとかそんなレベルじゃない。
序盤からメタトロン、カマエルが出てきたら、結構どうしようもないですよ。
ダメージ最小限に抑えてもなかなか覆せるものじゃない。

レベルに差があれば問題ないんですが、強い人が使うとホントやりづらい。
青単にしとけって言いたい(笑。

おいおい対策考えないといけないんですが、とりあえず、ステルスシステムと
応竜引いたのでデッキに加えました。

キャラ…沖田、遥、栞、カマエル、ミカエル
オルタ…応竜、ステルス

かなりまとまってる&強デッキだと思う。
後は自分しだいか。

個人的には白とかやりたいので早く時田&モーリーが欲しいところ。
彼女達は今後かなり使われると思います。

強カードとして認識してるのは
白…時田
赤…沖田、あかり、遥、応竜
青…デスルーン
緑…エナジードレイン
黄…次元斬
黒…ウリエル、メタトロン、カマエル

あたり。まだ知らないだけかもしれませんが、青、緑、黄を中心に組まれたデッキに当たると
ラッキーとすら思ってしまう...。
デスルーンは強カードですが、1試合に1回と思うとねぇ。

明日は休みだし、近くのゲーセンに夜あたりにくり出しそうです。

by ryo_linx | 2007-03-17 02:34 | アクエリアンエイジ
<< つよかーど 苦手デッキ対処法 >>