R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バブル最高~~!!

見て来ました、「バブルでGO!!」
面白いです。
スッキリするし、最後まで笑える!!
バブル最高~~!!って気分になります。
ホント、バブルの頃がうらやましい...。



この手の映画はタイムパラドックスが付き物です。
気にしちゃいけません。
ご都合主義?気にしちゃいけません。

広末が洗濯機に入った向きと出てきた向きが違う?
いつの間にか洗剤の泡が消えてる?
つか、洗剤いるのかよ!!
気にしちゃいけません(笑。

正直、100円玉のこととか深く考えると矛盾出てきますが、
考えると面白くないので置いておいて、
最後までオチがしっかりついてたり、何よりバブル崩壊は悪者が裏に居た!という
勧善懲悪のストーリーがいい。
分かりやすいし、最後もハッピーエンドでスッキリします。
アクションシーンも含まれていて見所も十分。

バブルの頃をあんまり知りませんが、こんな時代だったのか...いいなぁ。
みたいな風に普通に思っちゃったし(笑。
まさしく、バブル最高~~!!

お薦め映画です。是非!!
[PR]

by ryo_linx | 2007-03-08 01:40
<< 全国大会「WCCF CUP W... 救世主現る >>