R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また会う日まで...

初めて出会った時は、どうなんだろう?って思ったけど
一緒に長い時間を過ごして、時に俺がすごいピンチの時を
救ってくれたりして...。

俺が苦手だなぁって思ってたことだって一緒に居てくれたからこそ
乗り越えることだってできた。

どんなに長く一緒に居たって、いつかは別れの時も来る。
でも、ずっと離れ離れってわけじゃないと思う。
また、一緒に居られる日が来るって信じてるからさ。



本当にごめん。そして暫しのお別れだ。ホウ徳...。
今のverが悪いんだ!!
カク昭だと、かなり違ったんだよ!!車輪にだって簡単に耐えられちゃうんだ!!

一騎撃ちは相変わらず苦手なので、そんな時にはホウ徳を思い出します。
ホウ徳なら勝てたのに...って毎回思います。
ただ、マジ神速デッキで行こうと思ったら、今回ちょっと厳しい。
カク昭の魏武の大強は本当に神速の救世主としか言えない。
その為にはホウ徳と暫しの別れを告げるしかなかったんです。
これで、負け続けたら顔向けできねぇ...。


なんの話しかって?三国志大戦です。
ホント、ver2.1は最悪ですよ...(でも、まだやるんだ?ってツッコミはなしで!!)。
[PR]

by ryo_linx | 2007-03-06 01:18 | 三国志大戦
<< 救世主現る レイトン教授と不思議な町 >>