人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三国志大戦ver2.1

いや、厨カード多いです、新カード。
1ヶ月くらいぶりに三国志大戦に復帰してみたら、タイムスリップした感じですよ...。

てか、今回はカード持ってりゃ勝てるじゃん!!
って言いたい。

個人的にひどいと思うのは鮑三娘、司馬兄弟ですが、
隠れ厨カードとしては曹皇后ですか?

あのスペックはなんだと...。
水計を馬に持たせた上にあの威力はちょっと...。
荀攸とか陳宮とかがマジ草葉の陰で泣いてますよ。

てか、騎馬単対決で水計だよりな覇王に当たってマジがっかり。
しかも2連続ってなんなのさ...(1勝1敗でした)。
刹那の神速と合わせると手がつけられません。

まぁ、槍が多い時代にはこれぐらい必要なのかもしれませんが、
旧カードなめすぎなゲームバランスは正直どうかと。

カード目当てのプレイヤーを引き付けたいのは分かりますが、
ゲームの寿命縮めてる気がするなぁ。
ゲームで遊ぶって感覚がないverです。
対戦ゲームで対戦部分をないがしろにしてる感じ。

次回verに期待ってとこなんでしょうか?

by ryo_linx | 2007-03-03 02:56 | 三国志大戦
<< 他人への興味 カードゲーム近況 >>