R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたのお値段鑑定します

友達のブログで紹介されてたのでやってみました。
「あなたのお値段鑑定します」

RYOさんのお値段は(1億2864万9149円)
階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)

マジか...。安すぎる。ピカソでもそんなもんなのか?
人の命をなんだと思ってるんだ!!

(いや、この手の診断好きですが(笑))



・内訳
 心 3437万4790円 26.7 %
 才能 898万9150円 6.9 %
 境遇 0円 0 %
 人徳 2784万0240円 21.6 %
 運 5744万4969円 44.6 %
 合計 1億2864万9149円

・総合評価
RYOさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

・ジャンル別評価
心のSライセンス:
RYOさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです
境遇のDライセンス:
RYOさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のSライセンス:
RYOさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のSライセンス
何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう

・商品化
例えばRYOさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を2周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を6台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を9皿
・うまい棒を6本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると487307日(1335年と1ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば25729日(70年と5ヶ月)生きられそうです




運がいいのに境遇は悪いのか...。いや、どうなんでしょうか?
てか肉まんだけで生活したほうが長く生きられるのかよ!
[PR]

by ryo_linx | 2007-02-26 23:23 | 日記
<< 強盗とか うわ >>