R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

心のトリガーを引け!

買っちゃいました。
あのドリームキャスト久々の新作「トリガーハート エグゼリカ」!!

シューティングなんですが、敵をつかんで振り回したり、盾の代わりに使ったりと
弾撃つよりも掴むほうが多いし投げるのが楽しいゲームです。
やってみた感想は...

まぁ、ゲームセンターと変わりません(笑)。
(面白いってことですよ!!)
なんでアナログ十字を使えるようにしてくれなかったんだ!と嘆きつつ
慣れれば十字ボタンでOKなので、そこは許します。
ストーリーはあってないようなものなので置いておいて、
とりあえず家庭用だからこれができる!ってのは特にないです。
フェインティアが使えるようにしてくれるぐらいしても良かったのに...。
いや、NAOMIそのままの移植だからDCなんでしょうが(苦笑。
ただ、やっぱりぶん回すのは楽しい!!

こういう楽しいゲームやってると別にPS3とかの高画質じゃなくてもいいやと思っちゃいます。
ゲームってやっぱり面白さが大切ですよね?

ココで動画も見れますよ。






トリガーハート エグゼリカ 限定版
/ 童
ISBN : B000LILSLQ
スコア選択: ※※※

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト
イマだからドリームキャスト!!
[PR]

by ryo_linx | 2007-02-25 00:58 | ゲーム
<< うわ サラサレマシタ >>