R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サラサレマシタ

三国志大戦DSをWiFiつないで全国対戦してるんですが、
この全国対戦、切断対策されてないという困った仕様です。
つまり、故意に切断した場合のペナルティが無いため、負け確定で切る人が多いんです。

そんな中、某巨大掲示板に君主名サラサレマシタ。
罪状は「負け確定で切断した罪」...(いや、してませんから!!)。

うわぁ、なんかラグってると思ったら相手が前進してきて、その瞬間に回線落ち...。
このタイミングやばいよなぁ、なんて切断晒しスレ見てたら案の定晒されてました(笑。
とりあえず、故意じゃないことを伝えて和解できたからいいんですが、
やっぱ晒されるのはあんまり嬉しくないですよ(T T)。

個人的には晒す時には勝率とか負けの数とか見て晒して欲しいっス。
故意の切断じゃないのに晒されるのは不条理すぎます。
勝ち寸前の切断ってことで怒り爆発なのは分かるんですけど...。
こんな仕様にしたどこかの会社に文句を言いたいですね!!
[PR]

by ryo_linx | 2007-02-23 22:30 | 三国志大戦
<< 心のトリガーを引け! コンビニによるパスタの違い >>