R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コンビニによるパスタの違い

病気になるとどうしても自分で料理する気になれず
(病気じゃなくてもという話もありますが...)、
なおかつ、食べやすいものということでコンビニを使います。

パスタは好きな食べ物かつ、食べやすくお腹いっぱいになりやすいので
こういう時によく食べるんですが、最近コンビニによってパスタの
味の違いがかなりあると気づきました(今更)。

とりあえず

ロー○ン・・・まずい
セブン○レブン・・・おいしい
ファミリー○ート・・・よく分からん

ロー○ンのは麺が太くてパスタってかうどんですか?って勢いで
なんでも大盛りにすりゃいいんじゃないよってか、ねちっこすぎるってか
麺が伸びてるんだよ!ってなもんで、あんまりおいしくなかったです。

反面、セブン○レブンは麺が細く非常にシコシコしてておいしい。
まさにそう”アルデンテ”!!

コンビニにそんなもの求めるなと言うか、コンビニで満足してる時点で
終わっていますか?
でも、マジ、パスタならセブン○レブンお薦めです。
[PR]

by ryo_linx | 2007-02-23 00:12 | 日記
<< サラサレマシタ インフルエンザ >>