R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

競馬

友達に連れられて初めて行って来ました。
ギャンブルだと思って避けていたけど、実際に行ってみると
お祭りみたいだし、馬見れるし楽しかったです。



3つのレース見て3,000円分くらい馬券買って
2万円当たりました!!
(定期代とネット代、焼肉代になりました)

当たってないレースも、これは!と思った馬が頑張ってくれて満足です。
馬を応援するのも楽しみの1つなんですね。
(当たれば更に嬉しいんですが(笑)。)

個人的には武豊とか有名な人が出るレースよりも、
普通のレースのが楽しめました。
誰が勝つか分からないほうが面白いなぁ、と。
また機会があったら喜んで行きます。
よろしく~。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-11-03 23:35 | 日記
<< 三国志大戦DS 妄想爆発 >>