R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

改めまして

おひさしぶりです。皆さん、お元気にしてらっしゃるでしょうか?

世間ではPSUが発売され、ONLINEからUNIVERSEへ時代は
移り変わっていっているのでしょうか?
ちなみに発売されたゲームについてはノーコメント(苦笑。
大変なことになっていたのは風の噂に聞きました。

近況としては、会社に慣れたのかどうか分かりませんが、
なんとか社会人(うちの会社を社会と言っていいのか?)を
頑張っています。

さて、このサイトですが、長らく放置していました。
PSOに戻ろうかな?と思うこともあるのですが、帰る時間も遅く
週末もあまり家にいないことが多いので実質"at PSO"と言うことが
不可能な状況になっています。

そんなこんなで、名前も新たに(変わってませんが)、リニューアル。
あんまり変わらないかもしれませんが、更新速度を上げるべく頑張ります。

それでは、また。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-09-25 00:00 | お知らせ
<< 戦場の絆 .netはじめました。 >>