R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ごぶさたでー 2回目

書き込むたびにごぶさたなんですが...。
3月の頭あたりから、引っ越しでごたごたしてまして、
今はようやく実家に帰ってきてホッと一息って感じです。
月末から、また東京に戻るので、またしばらくネット使えないかも?

近況としては、実家に帰る前に笑点見に行った。
来月頭にも笑点見に行くって感じです。
笑点漬けかオレ。

後は、三国志大戦で微妙に岐阜県ランキングに載って喜んでます。
120~130あたりを行ったり来たりで、まぁ、東京では絶対載らないので
実家に居るぐらいはさ(笑)。

PSOしようと思いながら、少しPangyaに流れてたり。
そんな近況報告でした。
[PR]

by Ryo_Linx | 2006-03-25 22:03 | 日記
<< いざ! ごぶさたでー >>