R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

宝くじハズレたよ (T T)ノ

まぁ、そんなわけで、サマーシーズンも終わりを告げようかという今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

長かった夏休みも、もう終わる気がしてならない(気がしてならないじゃなくて終わるんですが)。
明日いよいよ実家から大学のほうに戻る予定。PSOに復帰できると共に、夏休みの宿題に追われる日々が待っているかと思うと、もう.....。

愛・地球博は結局行けませんでした。地元近いのに.....。9月、研究室の夏合宿終わったら、速攻で行くか~。最後の夏休み(?)だし遊ばにゃ損だ。

個人的に嬉しい情報
発売されるの分かってたけど、いつなの?ってのが分かって、ちょっと嬉しくなりました。情報源さんに感謝!!
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-08-21 00:28 | 日記
<< レアが当たらないとです...。... 今週も.....。 >>