R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週も.....。

相場表おやすみです。ゴメンナサイ。

PSOで最近お世話になってるMonicaさんのサイトを発見したのでリンクに追加させて頂きました~(またしても事後報告)。
→「MonicaのPSO日記」

最近、またBlog巡りが楽しくなってきました。
自分がPSOれない分、他の方の日記が見れていいかも(笑。


もうすぐ、お盆明けですね(もう明けた?)。
遅ればせながら、暑中見舞いと残暑見舞い(!?)申し上げます。

~ココ最近の自分~
ヒザを痛めて、ガーッってなってた(なんじゃそりゃ)なんですが、通院と安静が功を奏したのか、段々良くなっている感じ。整体師の先生曰く「今回はかなりキテたねぇ......。」そろそろ、自分の体の管理をもっとしないとダメです。

~ブーム~
三国志大戦とガンプラに大ハマリ中。久々に作るといいなぁ。とは言え、集中力がないので、ちんまりちんまり、毎日作ってます。目指せ、今月中に1体完成。

--------------------------------------------------------------
ってな感じで、まだ実家でのんびり中。来週からは夏ゼミの準備で撃沈しそう。
バイトの予定も入ったので、頑張らねば!!
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-08-16 20:00 | お知らせ
<< 宝くじハズレたよ (T T)ノ 三国志大戦はじめました。 >>