R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク追加のご報告

おひさしぶりです。ってPSOしてないわけじゃなくて、なんで相場表更新しないんだ~!と言われると、少しお疲れモードだったりしているわけなんです。すみません.......。

で、ちょっと遅ればせながら、リンク追加のご報告です。こんな感じで報告させて頂くのも乱暴なのかもしれませんが、ご容赦を。

★燃えるSYMEX★
この前、久々にお会いしたサイメックスさんのBlogサイト。実は1年前、僕自身がリアル友人以外で初めてギルドカードを交換した方です。僕のIN時間とサイメックスさんがINされてる時間がなかなかあわなかったみたいで、それ以来の久々の再会でした。PSO以外にもオトナの玩具とか面白いです!!

INNOCENCE
以前からたまに見させて頂いているナタルさんのBlogサイト。ご本人とはPSOで会ったことがあるような、ないような.......。パンヤのイベント企画等、PSO以外にも色々と活動されています。

魔道士協会ラグオル支部
LinaさんのBlogサイト。PSO初心者を応援されているサイトさんで、講座も色々開かれています。初心者向け以外にも、日記や周回記録等、楽しいサイトさんです。

G-Mk3のPSOBB日記
この夏、僕が移籍させていただいたチーム「ふんわりととろ」さんのチームメイトにしてロボ使いのGさんのBlogサイト。SEGA主催のバトル大会に出場されるそうです。頑張ってください!!

R・デコの冒険日記
同じく、チームメイトのデコさんのBlogサイト。チームメッセ以外でお会いしたことがないので、いつかご一緒にともくろみちゅう。

電脳戦記PSO Blaze Bullet
またまた同じく、チームメイトのKanonさんのBlogサイト。いや、四ヶ条が熱い(笑。もうすぐ1000Hitだそうです。絵を描いて欲しい方はリクエストにぜひ~。


順不同と言うか、リンクさせて頂いた日も申し上げずにすみません~。

~お知らせ~
しばらく実家に帰るのでPSOれません(たぶん)。
そして、このサイトの使い道を模索中(ゲーム日記にするとか)。
今までPSOだけってこだわってきたんですが、それもそろそろ。始めてから後3ヶ月で1年だし変革期か!?(遅)
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-08-12 11:37 | お知らせ
<< 三国志大戦はじめました。 だから、2倍...。 >>