R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6月23日

はソニックの誕生日だそうで...。
ソニックがロビーを走り回るそうです。
会う為に久々にINしようかな?

しかし、もう始めてから1年になるのか~。
やってない期間が結構空いてるけど、これだけやったゲームってあんまりないと思いました。
ただのRPGだったらやらないけど、アクションとかコミュニケーションとれるのがいいんだよなぁ。
1年の記念日には、またLv1から始めようかな?(笑

PS.就職活動は、いよいよ大詰めです。
  最終面接の案内が来ました。ここまでくるとアレコレ考えても仕方ないよなぁ。
  とりあえず、熱い気持ちで行ってきます!!
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-06-20 23:51 | PSO
<< 久々 就職活動2 >>