R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

UEFA CHAMPIONS LEAGUE !! 2

第1戦ユーヴェはレアルに0-1で負けてしまいましたが、
1-0ならば、大丈夫。1点差は予想範囲内です。

そして、今日ある試合の予想。
●ポルト VS インテル
普通に考えればインテルなんですが、そこは引き分け大好きインテル。
いつものごとく、煮え切らない試合をして下手すれば負けます(笑。
個人的にはポルトのHOMEなので、ポルトが頑張ると、第2戦が面白く
なると思います。?

●バルセロナ VS チェルシー
ファンタジーのバルセロナ、守備のチェルシーの対戦。もちろん注目は
ロナウジーニョ。確かにチェルシーの補強は効果的ですが、彼には
誰も叶わないでしょう。現在、スペイン、イングランド両リーグの1位同士の
対決。面白くなりそうです。

●マンチェスターU VS ミラン
シェフチェンコが怪我で出られないのが痛いミラン。そして国内リーグで
ようやく調子が戻ってきたマンチェスター。個人的にはマンU有利か?

●ブレーメン VS リヨン
リヨンの補強は素晴らしく、ブレーメン不利か?と思いながらも、ミクー、
クローゼには頑張って欲しいところ。
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-02-24 00:07 | 日記
<< Skype UEFA CHAMPIONS ... >>