R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

店頭で

店頭でEP4のプロモ見てきました。う~ん、見せ方がうまいのかな?
ワクワクしちゃうじゃんか...。
とか言いながら、買ってません(就活帰りだったし、お金ないし、暇もないし)。
しばらく、PSO封印か?相場表も作る時間がありません。

そういや、EP4ってなんか小出ししすぎ!
というわけで、しばらくは就職活動頑張って、EP4クエ全部出てからEP4購入、
もしくはDL販売開始で購入って感じにしようと。
今はコソッとEP4体験してる方々のBlogとか読んでます(笑。
[PR]

by Ryo_Linx | 2005-02-07 02:12 | 日記
<< おわーーーーー。GMさんからチ... 気づけばEP4 >>